>  2010/11/11 (木) 23:13:27        [qwerty]
> > 彩陽と愛生さんはいまいちファイトスタイルがかみ合わないな(;´Д`)
> 階級が違いすぎるからな(;´Д`)

スフィアで一番でかいのといちばんちいさいのの組合せか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時12分30秒