> > 彩陽と愛生さんはいまいちファイトスタイルがかみ合わないな(;´Д`) > 階級が違いすぎるからな(;´Д`) スフィアで一番でかいのといちばんちいさいのの組合せか(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)23時12分30秒