> > でも理想を言えばこんなバイザーつけなくても見えるようになりたいんですよ(;=Д=)ドクター > みながアニメで狂ってる隙間にラフォージネタとは恐るべし この流れの中でスルーされないとは恐るべしお漏らし部会(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)23時17分12秒