>  2010/11/11 (木) 23:18:20        [qwerty]
> > でも理想を言えばこんなバイザーつけなくても見えるようになりたいんですよ(;=Д=)ドクター
> みながアニメで狂ってる隙間にラフォージネタとは恐るべし

この流れの中でスルーされないとは恐るべしお漏らし部会(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時17分12秒