>  2010/11/11 (木) 23:23:31        [qwerty]
> ダスティンホフマンの卒業なんて見てる連中ほとんど知らないだろ(;´Д`)

おっさん連中ならどうかな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時22分53秒