>  2010/11/11 (木) 23:27:13        [qwerty]
> > 案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`)
> > こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ
> もっとはっちゃけてもいいのにねぇ(;´Д`)

投げっぱなしはいい思い出になるまでは扱いに困るからいいよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時26分42秒