> > 案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`) > > こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ > もっとはっちゃけてもいいのにねぇ(;´Д`) 投げっぱなしはいい思い出になるまでは扱いに困るからいいよ(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)23時26分42秒