>  2010/11/11 (木) 23:27:16        [qwerty]
> > 野中だったのか(;´Д`)松来だと思ってた
> あっそいうか(;´Д`)絶望先生のカフカは新谷じゃなかった

ふつうってゆうなぁ!

参考:2010/11/11(木)23時26分37秒