> もやしをレンジで暖めてシーザーサラダ用のドレッシングをかけて食ったら吐いたよ(;´Д`)もやしは駄目だ チンするだけで煮えるの?(゚Д゚) 普通茹でるか炒めるだろ 参考:2010/11/11(木)23時25分05秒