>  2010/11/11 (木) 23:27:37        [qwerty]
> もやしをレンジで暖めてシーザーサラダ用のドレッシングをかけて食ったら吐いたよ(;´Д`)もやしは駄目だ

チンするだけで煮えるの?(゚Д゚)
普通茹でるか炒めるだろ

参考:2010/11/11(木)23時25分05秒