>  2010/11/11 (木) 23:27:43        [qwerty]
> > 野中だったのか(;´Д`)松来だと思ってた
> どう聞いても野中(;´Д`)

そういうばここにも一人野中藍班が居たな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時26分31秒