>  2010/11/11 (木) 23:28:42        [qwerty]
> > 案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`)
> > こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ
> オチはつけて来るんだよな(;´Д`)話も完結してる
> 今期投げっぱなし候補はイカ娘じゃなイカ

完結してるしこころちゃんが居なかったり戻って来たり話の連続性もあるんだよな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時27分28秒