>  2010/11/11 (木) 23:28:44        [qwerty]
> 作画全然悪くなかったじゃん(;´Д`)なんだよ

欲張りすぎたせいで直しが間に合わない部分があったという感じだね
キャベツアニメのネタやってただけにあってはならないことだったんだろう

参考:2010/11/11(木)23時25分27秒