2010/11/11 (木) 23:30:12        [qwerty]
職場で鼻をかむときって自宅に居る時と同じように豪快にやる?(;´Д`)それとも控えめ?
新人の女の子が男っぽいくらいに豪快なんだけど注意したほうがいいかな?