>  2010/11/11 (木) 23:31:41        [qwerty]
> ミルキィは買うって程の奴はそこまで出ないような気がする(;´Д`)正直

色々迷ったんだけど今期はイカ娘にした(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時31分18秒