>
2010/11/11 (木) 23:31:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> ミルキィは買うって程の奴はそこまで出ないような気がする(;´Д`)正直 色々迷ったんだけど今期はイカ娘にした(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時31分18秒