2010/11/11 (木) 23:31:42        [qwerty]
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g97210185

入札しようかしら(;´Д`)
つか上海原画班は何気に恐ろしく高値がつきそうなものもっていそうだなあ