> http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g97210185 > 入札しようかしら(;´Д`) > つか上海原画班は何気に恐ろしく高値がつきそうなものもっていそうだなあ W3の原画とかな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)23時31分42秒