>  2010/11/11 (木) 23:44:02        [qwerty]
> > これコピーだから落札したら自分もコピーしてまた売ったら元取れるな(;´Д`)
> まんだらけとかに売ってるけど精々1000円程度だな(;´Д`)コピー代と手間賃

空モモのロマンアルバム→2万円
セーラーマーキュリーの1/6フィギュア→3万円
まいったかヽ(´ー`)ノ

参考:2010/11/11(木)23時42分08秒