> > これコピーだから落札したら自分もコピーしてまた売ったら元取れるな(;´Д`) > まんだらけとかに売ってるけど精々1000円程度だな(;´Д`)コピー代と手間賃 空モモのロマンアルバム→2万円 セーラーマーキュリーの1/6フィギュア→3万円 まいったかヽ(´ー`)ノ 参考:2010/11/11(木)23時42分08秒