>
2010/11/11 (木) 23:45:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > AT-Xは今日からイカ娘か(;´Д`)おっせえ > まあでもAT-Xだから無修正版だろ?(;´Д`) えっ(;´Д`)でも何が?
参考:2010/11/11(木)23時44分53秒