>  2010/11/11 (木) 23:45:19        [qwerty]
> > AT-Xは今日からイカ娘か(;´Д`)おっせえ
> まあでもAT-Xだから無修正版だろ?(;´Д`)

えっ(;´Д`)でも何が?

参考:2010/11/11(木)23時44分53秒