>  2010/11/11 (木) 23:47:35        [qwerty]
> > 和馬先生も委託してるしべたにゃは住人絵描き班のハブになればいいよ(;´Д`)
> > 猪原さんとか原画の人達も同人誌を出せばいいのに
> スタジオハゲ 冬コミ頒布品
> スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
> スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
> スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
> 和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
> 優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
> 太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
> 即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
> 猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
> べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)

和馬村政の恋瀬橋グッズは至る所の観光施設で見るな(;´Д`)バッチだったりキーホルダーだったりシールだったりペンだったり

参考:2010/11/11(木)23時45分46秒