>  2010/11/11 (木) 23:51:42        [qwerty]
> > スタジオハゲ 冬コミ頒布品
> > スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
> > スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
> > スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
> > 和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
> > 優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
> > 太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
> > 即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
> > 猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
> > べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)
> アニメーターって同人誌なんて描いてるヒマあるの?(;´Д`)安い歩合でバンバン描かないと死ぬんでしょ?

最近はアニメのスタッフ本とか結構出ているよ(;´Д`)夏だとDTBとか東京M8とか

参考:2010/11/11(木)23時50分00秒