>  2010/11/11 (木) 23:57:03        [qwerty]
> 楽天が再送メールを連発しすぎる(;´Д`)頭おかしいんじゃないか

あれはわざとだろわざとしかおもえんな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時56分19秒