>
2010/11/11 (木) 23:57:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 楽天が再送メールを連発しすぎる(;´Д`)頭おかしいんじゃないか あれはわざとだろわざとしかおもえんな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時56分19秒