> > テッサなんでこんなカクカクなの?(;´Д`)何人繋いでんだよ > 通信帯域っていうか元からっぽい感じがしたけどなあ(;´Д`) 今まともになった(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)23時57分34秒