>  2010/11/11 (木) 23:59:51        [qwerty]
> > テッサなんでこんなカクカクなの?(;´Д`)何人繋いでんだよ
> 通信帯域っていうか元からっぽい感じがしたけどなあ(;´Д`)

今まともになった(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時57分34秒