>  2010/11/12 (金) 00:01:21        [qwerty]
> > エッ(;´Д`)何のアニメこれ
> 23時から放映のアニメが子供向けのはずがないだろう(゚Д゚)

床に映ったパンチラ以来の快挙だと思う(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時00分18秒