>  2010/11/12 (金) 00:08:58        [qwerty]
> > ラザロ徴候(;´Д`)これをテレビでバンバン流せば脳死移植を妨害できる
> こいつ痙攣した後脱糞したのか(;´Д`)音が中継されてたらしい
> 自殺する気無かったんだろうな
> 本気で自殺する人はトイレ行って自分で猿轡して死ぬって言うし

首吊るフリをして本当に締まっちゃったのな(^Д^)

参考:2010/11/12(金)00時06分38秒