> > 最近はドラクエ7をやり始めたみたいだな > あの人原画の仕事してるの?(;´Д`)なにで生計立ててるの?絵は上手くなったの? 意外とボンボンの道楽なんじゃないかと最近思う(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)00時08分21秒