>  2010/11/12 (金) 00:08:59        [qwerty]
> > 最近はドラクエ7をやり始めたみたいだな
> あの人原画の仕事してるの?(;´Д`)なにで生計立ててるの?絵は上手くなったの?

意外とボンボンの道楽なんじゃないかと最近思う(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時08分21秒