> > 何だチャンコロが死んだだけの話かよ(;´Д`)どうでもよすぎる > 住人が死んだって正直どうでもいいしな(;´Д`) 要するに構って欲しいだけなんだろうなって思う(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)00時08分54秒