>  2010/11/12 (金) 00:09:32        [qwerty]
> > 何だチャンコロが死んだだけの話かよ(;´Д`)どうでもよすぎる
> 住人が死んだって正直どうでもいいしな(;´Д`)

要するに構って欲しいだけなんだろうなって思う(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時08分54秒