> > 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい > 今どきAB批判とかやってんのって俺らくらいだったりするのか(;´Д`) 消費期限が短すぎる(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)00時08分25秒