>  2010/11/12 (金) 00:10:21        [qwerty]
> > 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい
> 今どきAB批判とかやってんのって俺らくらいだったりするのか(;´Д`)

消費期限が短すぎる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時08分25秒