>  2010/11/12 (金) 00:11:04        [qwerty]
> > 住人が死んだって正直どうでもいいしな(;´Д`)
> 要するに構って欲しいだけなんだろうなって思う(;´Д`)

アレとかアレも死ねばいいのに(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時09分32秒