> どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`) 反論できないから死人に悪いことは言っちゃいけないんだけども 言い捨てて正義を振りかざすネットユーザーにその理屈は通用しない 参考:2010/11/12(金)00時10分29秒