>  2010/11/12 (金) 00:12:12        [qwerty]
> どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)

反論できないから死人に悪いことは言っちゃいけないんだけども
言い捨てて正義を振りかざすネットユーザーにその理屈は通用しない

参考:2010/11/12(金)00時10分29秒