>  2010/11/12 (金) 00:12:28        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> でもみんなの嫌われ者なあの人が死んだら貴殿だって悪く言うだろ(;´Д`)

AGが帰ってくるまではみんな悪い奴だったけど~って感じだったじゃん(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時11分22秒