> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`) > 親より早く死ぬこと自体がクズの証明なんだよ > 現世では馬鹿にされて当然だと思う > 天国では釈迦の子供となってみな平等になるけどな 何を言ってるんだお前は 死後裁きにあうぞ 参考:2010/11/12(金)00時12分19秒