>  2010/11/12 (金) 00:13:21        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> 親より早く死ぬこと自体がクズの証明なんだよ
> 現世では馬鹿にされて当然だと思う
> 天国では釈迦の子供となってみな平等になるけどな

何を言ってるんだお前は
死後裁きにあうぞ

参考:2010/11/12(金)00時12分19秒