> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`) > 反論できないから死人に悪いことは言っちゃいけないんだけども > 言い捨てて正義を振りかざすネットユーザーにその理屈は通用しない そうだけど今回の奴は特に何かしたわけじゃないんだろ?(;´Д`)正義も何もないじゃん 参考:2010/11/12(金)00時12分12秒