>  2010/11/12 (金) 00:13:32        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> 反論できないから死人に悪いことは言っちゃいけないんだけども
> 言い捨てて正義を振りかざすネットユーザーにその理屈は通用しない

そうだけど今回の奴は特に何かしたわけじゃないんだろ?(;´Д`)正義も何もないじゃん

参考:2010/11/12(金)00時12分12秒