>  2010/11/12 (金) 00:13:41        [qwerty]
> http://ga.sbcr.jp/mprize/016099/
> スペクリドムはドムの芋っぽさがねぇなぁ(;´Д`)あかんでしょ

も少し頭とお腹にボリューム欲しいな(;´Д`)
とはいえ可動を考えてこれくらいに収めたくなるのはわかる

参考:2010/11/12(金)00時11分39秒