> http://ga.sbcr.jp/mprize/016099/ > スペクリドムはドムの芋っぽさがねぇなぁ(;´Д`)あかんでしょ も少し頭とお腹にボリューム欲しいな(;´Д`) とはいえ可動を考えてこれくらいに収めたくなるのはわかる 参考:2010/11/12(金)00時11分39秒