>  2010/11/12 (金) 00:15:04        [qwerty]
> > 親より早く死ぬこと自体がクズの証明なんだよ
> > 現世では馬鹿にされて当然だと思う
> > 天国では釈迦の子供となってみな平等になるけどな
> 主はおっしゃった(´ー`)神もホトケもねえよって

ほっとけってな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時14分07秒