>  2010/11/12 (金) 00:15:14        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> 死んでんだからどーでもいーじゃん(´ー`)

そういうこと言う人は周りから死んでもどうでもいいと思われてる奴だよ

参考:2010/11/12(金)00時13分56秒