>  2010/11/12 (金) 00:15:35        [qwerty]
> > 消費期限が短すぎる(;´Д`)
> 半年後くらいには俺妹とかバッチリ忘れ去られてるんだろうなぁ(;´Д`)

それにくらべてまじぽかの立派なアニメであることよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時15分02秒