> > 消費期限が短すぎる(;´Д`) > 半年後くらいには俺妹とかバッチリ忘れ去られてるんだろうなぁ(;´Д`) それにくらべてまじぽかの立派なアニメであることよ(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)00時15分02秒