> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`) > 死んでんだからどーでもいーじゃん(´ー`) 全くその通りで(;´Д`)死んだ後に何言っても無駄なリソースにしかならない 言うことがあるなら死ぬ前以外にないよ 参考:2010/11/12(金)00時13分56秒