>  2010/11/12 (金) 00:16:13        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> 死んでんだからどーでもいーじゃん(´ー`)

全くその通りで(;´Д`)死んだ後に何言っても無駄なリソースにしかならない
言うことがあるなら死ぬ前以外にないよ

参考:2010/11/12(金)00時13分56秒