> > 一種類の声で強弱つけてるだけじゃね?(;´Д`) > > 速いストレートと中くらいのストレートと遅いストレートを投げ分けてるようなものだ > 声の種類が少ないこと自体は大した問題じゃないと思うんだ(;´Д`)今時 > 竹達さんの問題点はまだまだ演技がこなれてないことだな まだまだキャリア浅いんだからそういうなよ(;´Д`) http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050687.jpg 参考:2010/11/12(金)00時16分37秒