>  2010/11/12 (金) 00:17:41        [qwerty]
> > 一種類の声で強弱つけてるだけじゃね?(;´Д`)
> > 速いストレートと中くらいのストレートと遅いストレートを投げ分けてるようなものだ
> 声の種類が少ないこと自体は大した問題じゃないと思うんだ(;´Д`)今時
> 竹達さんの問題点はまだまだ演技がこなれてないことだな

まだまだキャリア浅いんだからそういうなよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050687.jpg

参考:2010/11/12(金)00時16分37秒