>  2010/11/12 (金) 00:18:04        [qwerty]
> USBでVGA出力できる機器が2000円ぐらいで売ってたんだがどんな感じだろう(;´Д`)
> 使ってる人いないか

使ってたよ(;´Д`)色んなところから出てるDisplayLinkのやつね
どんな用途を考えているのかしょうき

参考:2010/11/12(金)00時17分26秒