> USBでVGA出力できる機器が2000円ぐらいで売ってたんだがどんな感じだろう(;´Д`) > 使ってる人いないか 使ってたよ(;´Д`)色んなところから出てるDisplayLinkのやつね どんな用途を考えているのかしょうき 参考:2010/11/12(金)00時17分26秒