> > 声の種類が少ないこと自体は大した問題じゃないと思うんだ(;´Д`)今時 > > 竹達さんの問題点はまだまだ演技がこなれてないことだな > まだまだキャリア浅いんだからそういうなよ(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050687.jpg 別に悪いと言ってるわけじゃない(;´Д`)芽が出たのはあずにゃんからだし ただ今期の仕事はやっぱり粗が目立つなあと思う 参考:2010/11/12(金)00時17分41秒