>  2010/11/12 (金) 00:18:49        [qwerty]
> > 声の種類が少ないこと自体は大した問題じゃないと思うんだ(;´Д`)今時
> > 竹達さんの問題点はまだまだ演技がこなれてないことだな
> まだまだキャリア浅いんだからそういうなよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050687.jpg

別に悪いと言ってるわけじゃない(;´Д`)芽が出たのはあずにゃんからだし
ただ今期の仕事はやっぱり粗が目立つなあと思う

参考:2010/11/12(金)00時17分41秒