> > そういう風に考えると死んだ後までその相手を叩き続ける行為って究極の無駄だよなぁ(;´Д`) > サンドバッグを殴るとストレスが解消されるじゃないか シャドウボクシングでな 参考:2010/11/12(金)00時19分21秒