>  2010/11/12 (金) 00:22:56        [qwerty]
> > どうせ匿名なんだから電源落として一眠りすりゃ忘れられることだろうにねぇ
> 「お府警」は寝ても消えないけどな

だからさぁキモいレス付けないでくれない?お前さんには言ってないんだから

参考:2010/11/12(金)00時21分26秒