> > ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい > 所詮ネットと割り切れる人ならいいけど > 感性の敏感な人は例え数名にしか実際は叩かれていなくても > 100個の書き込みで叩かれたら追い込まれて100名に攻撃されてると > 思ってしまうかもしれない まあ若い子がそうなっちゃったんなら > 俺はそれを勿体無いとは思ってもアホ臭いとは思わないな > でもこの人いい大人っぽいな >仙台の雌豚よ、股を開けえええ >ちならぶひぶひー!!! >※(ちならとはHの際、膣から空気が漏れるとき出る音である) いい大人とは思えない(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)00時21分50秒