>  2010/11/12 (金) 00:24:03        [qwerty]
> > ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい
> 所詮ネットと割り切れる人ならいいけど
> 感性の敏感な人は例え数名にしか実際は叩かれていなくても
> 100個の書き込みで叩かれたら追い込まれて100名に攻撃されてると
> 思ってしまうかもしれない まあ若い子がそうなっちゃったんなら
> 俺はそれを勿体無いとは思ってもアホ臭いとは思わないな
> でもこの人いい大人っぽいな

>仙台の雌豚よ、股を開けえええ
>ちならぶひぶひー!!!
>※(ちならとはHの際、膣から空気が漏れるとき出る音である)

いい大人とは思えない(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時21分50秒