>  2010/11/12 (金) 00:27:39        [qwerty]
> > やっぱり顔の見えない人にリアルの自分の悪口書かれると精神的にくるな(;´Д`)
> 匿名でやってる以上向こうはほぼ無限数に分身出来るしな(;´Д`)

相手は常に一人という考えは極端だけど精神防護法としては正しいのかもね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時26分46秒