>  2010/11/12 (金) 00:28:27        [qwerty]
> > 俺らに関係のない人が俺らに関係のない人に煽られて俺らに関係なく自殺したわけだろう?
> > それで俺らに何を思えというのか
> 僕は何を思えばいいんだろう

乗客に日本人はいませんでした!(;´Д`)いませんでした!いませんでした!

参考:2010/11/12(金)00時27分55秒