よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ http://www.esm.co.jp/trial/new-agile-contracts-service.html 初期費用0円でとりあえずのシステム作って使ってもらいながら 機能アップしながら回収するってのはうまくいくのかな(;´Д`)