2010/11/12 (金) 00:28:42        [qwerty]
よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ

http://www.esm.co.jp/trial/new-agile-contracts-service.html
初期費用0円でとりあえずのシステム作って使ってもらいながら
機能アップしながら回収するってのはうまくいくのかな(;´Д`)