> > やっぱり顔の見えない人にリアルの自分の悪口書かれると精神的にくるな(;´Д`) > 昔妖精さんが全く同じこと言っててワラタ(;´Д`) なんとかした方がいいな(;´Д`) 空白でも叩けるような仕組みにした方がいい 参考:2010/11/12(金)00時26分23秒