>
2010/11/12 (金) 00:29:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> おまえらレベルの将棋って何手ぐらい先まで読むの?(;´Д`) 自分の次の手も読めない
参考:2010/11/12(金)00時27分26秒