>  2010/11/12 (金) 00:30:40        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> http://www.esm.co.jp/trial/new-agile-contracts-service.html
> 初期費用0円でとりあえずのシステム作って使ってもらいながら
> 機能アップしながら回収するってのはうまくいくのかな(;´Д`)

こういう会社って過去にたくさんあるよ
きえてっちゃう

参考:2010/11/12(金)00時28分42秒