> > ほほお(;´Д`)0円ってのはただの営業用のまやかしで > > 実質的に10年とかのクソ長い契約を締結することになると思うよ > 期間を縛るような契約はしないみたいな書き方だよ(;´Д`) その代わり永遠に完成しませんって感じじゃね(;´Д`)? 参考:2010/11/12(金)00時31分01秒