>  2010/11/12 (金) 00:34:40        [qwerty]
> > ほほお(;´Д`)0円ってのはただの営業用のまやかしで
> > 実質的に10年とかのクソ長い契約を締結することになると思うよ
> 期間を縛るような契約はしないみたいな書き方だよ(;´Д`)

その代わり永遠に完成しませんって感じじゃね(;´Д`)?

参考:2010/11/12(金)00時31分01秒