>
2010/11/12 (金) 00:39:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿らはuraを出しても中身は読まないから嫌い だってuraにenvとか入ってるし(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)00時35分52秒