> > 律ムギは余ってるんだけどなぁ(;´Д`) > 不人気だからな > うんこだろその二頭は > 可愛いのは主人公のギターの子だけ > 辛うじて後輩のギターも可愛いか > 黒髪ストレートのベースは韓国人なんだろ? チャンネタやめろよ 参考:2010/11/12(金)00時42分44秒