>  2010/11/12 (金) 00:43:30        [qwerty]
> > 律ムギは余ってるんだけどなぁ(;´Д`)
> 不人気だからな
> うんこだろその二頭は
> 可愛いのは主人公のギターの子だけ
> 辛うじて後輩のギターも可愛いか
> 黒髪ストレートのベースは韓国人なんだろ?

チャンネタやめろよ

参考:2010/11/12(金)00時42分44秒