>  2010/11/12 (金) 00:43:50        [qwerty]
> > なんて書かれてたの(;´Д`)
> あの店員声が高くて早口でキモくね?とかだったと予想(;´Д`)

西巣鴨交差点セブンイレブンには「いらたいまてー」という店員がいたが元気だろうか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時41分57秒