> > なんて書かれてたの(;´Д`) > あの店員声が高くて早口でキモくね?とかだったと予想(;´Д`) 西巣鴨交差点セブンイレブンには「いらたいまてー」という店員がいたが元気だろうか(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)00時41分57秒